denの段だらウォーキング日記 5冊目

アクセスカウンタ

zoom RSS 170709追浜祭

<<   作成日時 : 2017/07/09 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

7/8-9は追浜祭。例年はリオのカーニバルがあったんですが、今年から取止め!来場者が減るかと思いましたが、まずまずの出足だったかな?祭りをブログにのせるのは、2012年以来みたい

 左上:私の町内会館からは、二子山や乳頭山が見えて、左下:7/8 13:00には子供神輿の開始なんですが、中々子供が集まらない!、右上左:しかしなんとか山車に6-7名、神輿に7-8名集まってくれてスタート、右下:夕方18時には大人神輿がスタート、右上右:女神輿も後を追う
画像

 上左:7/9 2日目。私は腰の具合が悪くて二日目はリタイアしてますが、祭の様子を伺いに出かけましたが、雷神社の神輿ですが、大勢で担いでいますが、このい担ぎ手はどうやって集まっているんだろう?、上右:私の町内の神輿#私はいろいろとあって一度も担いだことはありませんが、下左:18時過ぎまで祭りは続きますが、ソーラン節かな?、下右:電柱の地中化でもしてるんでしょうか?お金がない横須賀にしては大胆!”お金がないからと何もしてない”と批判された前市長は先日落選しましたが、これは横須賀の市政でなく、県とか東電などの民間?
画像


早く、腰直したい#腰がひどいので腰だけ違う病院に行ってみようかと思います。坐骨神経痛のいい病院教えて下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
denさん

座骨神経痛…暖めるのが一番です。
自分も油断して冷すと歩けなくなる程になります。夏のエアコンも注意です。
症状でたら、暖かくするのと長めの風呂で対処しています。
まーちゃん
2017/07/16 07:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
170709追浜祭 denの段だらウォーキング日記 5冊目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる