denの段だらウォーキング日記 5冊目

アクセスカウンタ

zoom RSS 170324山城ガールむつみさんの寺子屋に参加

<<   作成日時 : 2017/03/26 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

山城ガールむつみさんの寺子屋の其の四に参加してきました。
3/24 19;00-20:00過ぎくらい。開催場所、主催者は、浦賀駅そばの Yokosuka Cool Clan Café URAGA

 左上:夕方から開催ですが毎回満員になるようなので6時には着くように出かけました、左下:Cool Clan Caféの外観、右:まだ一人だけで私が2番目、
画像

 開場時間に近づくと、ほぼ満員に、右上:先日浜松に行ってらっしゃたそうで、遠江井伊谷の女性領主直虎のクッキーを頂きました#ありがとうございました
画像

 出陣ノススメは佐原城址。先日行ったばかりですが、佐原から南に神社仏閣が多いみたいなので、どっかで行こうかな?
画像

 4/8は、大矢部のゴルフ練習場の横須賀グリーンゴルフさん主催の歩きイベントがあるようです#8日は埋まってしまっている
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

近々の山行予定 -2017/1/1 更新

  • 日程の調整などのお願い事項はメッセージへコメントをお願いします。検討します
  • 170324山城ガールむつみさんの寺子屋に参加 denの段だらウォーキング日記 5冊目/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる