denの段だらウォーキング日記 5冊目

アクセスカウンタ

zoom RSS 170203横須賀百景 官修墓地の修正

<<   作成日時 : 2017/02/03 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行程:追浜→岡村製作所→官修墓地入口→官修墓地→ツキコヤの尾根→浦郷小下。30分、2.3Km

今日は整形外科に行った帰りに、少し遠回りで帰り、深浦のスーパーで買い物して帰ろうと思って出発したんですが、岡村製作所の先のトンネルを抜けていくと、”官修墓地”という標識があって、行ってみました。以前横須賀百景完歩ということで、スライドショーを載せて完了とさせていただきましたが、どうも見逃しが...
<概略コース>

 岡村製作所の先の階段を登って行くと、こういう感じの移設されたお墓の様子
画像

 上左:墓地を向けて、前に行ってみますが、ツキコヤへ行くのだとわかっていますが、上右:青い矢印を来ましたが、黄色い矢印に降りて行っても、官修墓地という標識があって、今までそっちへ行ったことで達成としておりましたが、今回は横須賀市70周年記念の標識もあるしね、修正させて下さい、下:この辺りは富士山が見える場所!
画像

 上左:ツキコヤです、そのあたりから、上右:シーパラ、下左:白っぽく見えるのが鷹取山展望台です。下右:この尾根は私の家から富士山が見える一番近い場所
画像


以上

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
170203横須賀百景 官修墓地の修正 denの段だらウォーキング日記 5冊目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる