denの段だらウォーキング日記 5冊目

アクセスカウンタ

zoom RSS 170107武州稲毛七福神安立寺(毘沙門天)の補正

<<   作成日時 : 2017/01/08 08:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行程:向ヶ丘遊園→安立寺→向ヶ丘遊園。2.2Km。45分

今日の散策は、160930武州稲毛七福神に忘れてしまった安立寺へリベンジです。こういうことをしていては、御利益ないですね

§6.安立寺(毘沙門天)
●ここから追加投稿
 左上:修正にやってきたのは安立寺の最寄り駅の向ヶ丘遊園#初めて降りた、左上:未知な土地に行くと効果の下を通って、右上:そういえば通れっると思ってた道が通れなったのは何故と、その場所に。コンビニ(潰れている)の後ろなんですがやはり行止りでした、右下左:前回も通ったdaieiの交差点を行き、安立寺入口
画像

 左上:前の写真の右下右から、入って行くと、酉年のいわれなど#”酉という字には、果実が極限まで成熟した状態という意味が込められているそうです。皆さんにとって、実り多い1年になりますように、この寺がそのお手伝いをできますように”私の干支も酉年なんだよね、右上:毘沙門天のお堂と、右下右;謂れ、右下左:本堂です
画像

これで武州稲毛七福神完了●

ポイント
・このところ腰痛で苦しんでいますので、街歩きなどを多めにするように注意していこうと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
170107武州稲毛七福神安立寺(毘沙門天)の補正 denの段だらウォーキング日記 5冊目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる